もーれつアロマ太郎


福岡市西新のラルーチェさんでのアロマ教室は

2年目に入りました。

今年も宜しくお願い致します。


今年から、台湾式足つぼのМ先生とコラボ企画が始まりました。

今月は、足ツボ15分が500円で、私もラルーチェ店主さんもやって頂いたの。

ツボにピンポイントで、痛気持ち良いです。

私が言うのはおこがましいですけど、お上手です!

Mさんの施術は人気がございました。

タイミングが合わず、足ツボが出来なかったコウタロウサン…ゴメンナサイ。

コウタロウサンは女性です。


という訳で、2月もコラボ企画です。

足ツボは、30分の施術で予約制にしようと思います。

価格は体験価格で、気楽に受けて頂ける様に設定します。

また後日、こちらでご案内させて頂きますね。

宜しくお願いします。



アロマテラピーの方は、バスソルトを作って頂きました。

ちびっ子も飛び入りです。

こちらは、ちびっ子も仲間入りが恒例となりました。

ラルーチェさんでは、かなりアットホームな雰囲気です。

ご興味ある方は、お気軽にご参加下さいね。



ご参加して下さった皆様、有難うございました。