もーれつアロマ太郎


盲導犬協会から、募金箱が届きました。

段ボールを開けた瞬間「いらっしゃい」と声に出ましたよ。

可愛いワンコです。

名前は思い入れが有る「ろん」にしました。


「会社、行きたくねぇなぁ…」とか

「やりがいがこれっぽっちも無ぇなぁ」とか

ぼやきが多かった私。

盲導犬や介助犬は生涯を、仕事と人に尽くす事に捧げるわけで。。

働くって何ぞや?善意って何ぞや?の答えをくれている様で、

頭が下がるばかり。。。

私も前向きに頑張ろうと、彼らから気付かされました。



本日、施術モデルの1名様分

さっそく施術料のうち10円を、募金箱に入れさせて頂きました。

有難うございました。