27日金曜夜の2次会は、カップ酒をコンビニで買い
舞鶴公園の夜桜見学桜

冷え込んでいたけれど、ほぼ無風だったので、そんなに寒くなく星空
満開のピークが今夜という感じかつ、週末なので、いたるヶ所で宴会お酒
各々が愉しそうでした。


ずっと座っていると、少し冷えてきた。
外国人男性が2名、火をおこし、こじんまりとバーベキューが終わった頃。
残り火に、あたらせてもらった。

米国人と豪州人でした。
友人の「日本の花見文化はどうですか?」の問いに
「素晴らしい」と、答えられてました。



さて、3月も終わり。
一説では、3月までの過ごし方が、1年を決めるらしい。
私は、どう過ごしてきたか?

また新緑の季節となり、梅雨となり、盆・残暑・紅葉・寒風・大晦日・正月 と巡る。
何事も移り変わる。

さて、前を向いて行こう足あと