福岡国際マラソンだった本日。

交通規制で、約30分遅れで、アロマセラピスト勉強中のTさんの所へ到着。

遅れてすみませんでしたあせる



本日は、我が母が施術モデル。

待つ間、ワタクシはお勉強タイム本


フルボディが初めてかつ、アロマに慣れていない母。

「お好きな香りは?」とTさんからの問いに、「ローズ系ですね」と母。。

ローズが高価だとはつゆ知らずです。すみませんでした汗


◎ローズ

◎ラヴェンダー


と決まりました。

施術後、とてもご満悦で嬉しそうな母を見て、私も嬉しかった。



そして私は、福岡県立美術館へ走る人

有田焼の藤井錦彩窯さんの個展が本日迄でしたの。

Naturalさんのお兄様なのですが、鑑賞もしたかったし、彼女に渡したい物も預けたかったの。

お兄さんと少しお話して帰って来ました。

作品はやっぱり、絢爛豪華でした目