雪が降った福岡雪の結晶

朝はホットヨガへ行ったのだけど、友人が寒いだろうと、仕事のついでに送ってくれました車

待ち合わせ場所で最初、私が来ていないと思ったそう。

でも私は居たのよね。

何と、私がオィサンに見えたそうだパンダ

グレーズボンに、ジャンパー(NATURAL BEAUTYのですが)、グレーの帽子(お可愛いやつなのですが)

スッピンに長身のためでしょう。オッサンにも転べるワタクシよっっチョキあせる





ヨガは人気がある先生様のクラスに初めて入りました。

悪天候でもほぼ満員。

休憩時、生徒の皆さんにお話をされてたけれど、人気が有る理由がわかりました目

この先生はよくお勉強をされており、人間力がございます。

何事も人を呼ぶエネルギーは、人間性と人間力なんだなぁ~




ヨガ後は、Tさんのアロマトリートメント施術モデル。

BGMはピアノにして頂きました。ノクターンラブラブ


ほんの少し風邪気味なので、精油は温かみがあるイメージで御願いしました。

◎ スイートオレンジ

◎ ゼラニウム

◎ ラヴェンダー


脚の施術にウェイトを置いて頂いてた印象。

今日は早々に寝かぶっており、自分のイビキで起きた汗

イビキをかく夢を見てたのか?



身体から残り香を漂わせながら、心身温まって帰路しっぽフリフリ