もーれつアロマ太郎


あいご~ スッテンテンの残業帰りですパンダ

ノーバッテリーの時は、文化や芸術に触れたい。


長崎歴史文化博物館にて「バチカンの名宝とキリシタン文化」


カゴシッポヨ~

行きたいヨ~



長崎では日中、シスター方を駅や繁華街でよくお見かけします。

教会もよく見かけますね。





ところで私は、ノーバッテリーな時、特に欲する香りは「フランキンセンス」です。

「乳香」とも呼びます。

聖書にも、乳香は登場しますよね。




韓国の友人達は、半数がクリスチャンです。

韓国はクリスチャンが多いのですね。

カンヴァセーションはハングルと英語の友人は、プロテスタント。

メールに、私が好きな香りは、フランキンセンスと書いてみた。

アロマテラピーの事は詳しくないはずなのに、返信メールの下りに、「乳香」としかも、この単語だけ漢字で返って来ました目