晴れの26日は、佐賀県有田町へ参りました走る人

紅葉もしっかり色づき、深呼吸を何度もした、ステキな町でした。


フェイシャルとタイ式リフレクソロジーのサロン「Natural」のオーナーさんが

終日アテンドして下さりました。

26日迄、秋の有田陶器市だったので、お店やギャラリーにお連れして頂き有意義でした。

同じ有田焼でも、作家さんによって、いろんな表情の作品になるんだなぁ目



Naturalさんでは、タイ式リフレクソロジーの30分コースを初体験しっぽフリフリ

棒を使ってツボを押し、ふくらはぎまでしっかりマッサージがタイ式だそう。

オーナーさんの手わざも気持良く、タイ式これ、イイですよ!

何がイイって、施術後、靴を履いたらカパカパしたうえ(浮腫みが取れたのね)、現在も脚が軽いのです♪

痛過ぎもなく、施術中はうたた寝していました。



Naturalさんの店内は、手づくりがいっぱいで可愛いの。

載せているのは、玄関のお写真です。


何より、オーナーMさんが丁寧に活きている方でよい。

彼女のお人柄と、彼女の佐賀弁、そして有田町。

ちょっと気が疲れた時、行きたくなるお店と町になりましたしっぽフリフリ




そして私は、Mさんにお世話になる事になりました。

もう少し先の事なので、その時にお話させて頂きますね。




Mさん、どうも有難う。

これからもどうぞ宜しく御願いしますしっぽフリフリ


有田町の記事は、まだまだ続きますもみじ




リラクゼーションスペース

Natural
http://2006natural.web.fc2.com/