身内の手と肩の凝りに、ローズマリー精油を足したアーモンドオイルでマッサージして2日目。

翌朝が楽だと言われました。

ローズマリーも侮れないですね目



ところでワタクシは今週、チョコラBBを飲み続けています。

週末のクラス会までに、お肌の調子が戻るとよいなァブタネコ


これも良かったんですよ、メナードのローヤルゼリー500!!

ローヤルゼリーも千差万別のピンキリですが、これと相性が良かったです。

3ヶ月間飲みましたが、お肌の調子が良くなったどころか、

「キレイになったね!彼氏が出来たの?」とよく聞かれました。

あの頃は、彼氏どころか恋もしていなかったと思うパンダ

女王蜂様のエキスは、ホルモンバランスを整えかつ、艶も出してくれるのだろうハチ