本日午前中は結さんで、ヨガのレッスン。

ヨガウェアを少しづづ集めているので、そういう観点からでも愉しいです。


シャバアサナが始まった♪と、よりリラックスをと思い、今日はハンドタオルを目の上に乗せた。。。

けれどまだ、仰向けになってからのポーズがいくつも有りました汗

あき先生のレッスンは丁寧なんですチューリップピンク


今日は落ち着きが無かった私だわねシラー



そして、シャバアサナ。

今日は何故か、今週の無駄だったことを考えた。

無駄な行動は成長する過程で必要だが、これから精神や物事をシンプルにして行くのも良いかもニコニコ



正午過ぎ、友人から電話。

美味いチャンポン屋に連れて行ってくれました。

ランチタイムを外した時間でも常に満席で、やっぱり美味かった!

カウンターですすっていたら、右隣に女性が1人で着席。

ハンディがある彼女は、ニコニコしながら私を見る。

「今日は」と私も微笑み、セルフサービスのお冷の2杯目を注ぎに行った時、彼女の分が無かったので持って行った。

彼女の「ありがとう」は言霊となり、私に響いた。


活きる基本の

ありがとう。