午前中はアシュタンガヨガ。

本日は遅れ搬入(遅刻)もせず、鳥の鳴き声を聞きながら、ヨガを愉しめました。

…にしても、身体がカテぇシラー




シャバアーサナでは、やはり無になれず、色々と記憶が蘇ったり考え事。

ヨギーニを読みながら、イロハ学習中。シャバ”アーサナ”というのですね目


今日は何故か、今までの恋愛遍歴が蘇ったのよ。

※数は少ないのですがね汗

何をされてきたわけでも無いけど、フーンという感じで、記憶のページはめくられ、やがてシャバアーサナ終了。




ヨガ後は相応しくないけれど、美味しいカツ丼を食べたのよ。

お客さんが途切れないの目


そして、朝倉のKIRINビアパークへ、満開のコスモスを愛でに参りましたコスモス

晴天に向かって伸びる秋桜。

はかなくて美しかった。


今日は有意義であり、幸せな一日でした。