早起きして、ホットヨガに参りました走る人

駅までマウンテンバイクで、いざ出陣DASH!

…と思いきや、後輪がパンクしていました汗

オー!ノォ~ショック!


Kねーちゃんをお連れするから、絶対に遅刻してはならないアップ

で、無事に間に合い、ヨガが初めてのKねーちゃんと共に過ごさせて頂きました。

ちゃんとポーズも決まっていらしたし、終始しっかり。

私は1度、抜け出して休憩してもぅたあせる



さて、Kねーちゃんには、ヨガがどう映ったか?



昼過ぎにスタジオを出て、何か軽く食べようかという事に。。

「ナチュラル ジャンク」とうたい文句のハンバーガー屋さんが目

ジャンクフードでナチュラル?

結局、モスバーガーへハンバーガー

こちらも、ナチュラル ジャンク?



色々と御傾聴して頂き、有難う。

背筋が伸びましたしっぽフリフリ



そして、お姉さんは息子君ぶーぶーが待っているので帰路。

私は散歩をして帰りました。

色々なお店を見つけて、まだ知らない事は沢山有るのだ!とワクワク♪

同時に、あの店もこの店も潰れていた。

プラハ発のBOTANICUSも閉店していた。

経営や商いって難しいんだなぁ……