7年振りに、高校同級生に再会しました。


娘時代から、かなりの美人で定評だったけど、現在もさびずにお美しかった。

美しい人妻ブーケ1


1時間しか時間が取れなくてしかも、険悪ムードで終ったおデートの矢先だったもので…

素っ頓狂な話ばかりで、全くピントが有っていないワタクシでしたパンダ


気持ちがアップアップかつダッチロール急降下を引きずり、鈴懸の和菓子と手作りアロマを持ってピンポ~ンっドア

そーいや、お家においでとも言われてなかったなブタネコ




ステキなマンションにお住まいでした。

私のシドロモドロにも終始、傾聴。

ドン引きなんてけしてせず、笑み。




美しかった。


美しい女は清流の如くFLOWしているの。

溜めていないのね。



私は、アレもコレもと引きずらない訓練だなブタネコ

明日はYoga



また彼女に会えます様しっぽフリフリ