昨夜は前祝いで、もつ鍋屋さん。

女将さんも加わり、愉しい呑みでした。

ほろ酔いで出た後、コンビニで缶チューハイを買って、繁華街の川沿いへ。

パフォーマンスを見ながら、また乾杯。

秋を感じる夜風が心地良かった。

幸せって、お金はかからないのよね。



35歳は本日迄。

太宰府天満宮へ詣りました走る人



本殿近くで、日本猿さんの芸があっていました。

まだ幼いお猿さんでも、働いているのね。


働かざる者、食うべからず



動物さんから、ハタと気付かされる事は多いな。




天満宮そばの、禅寺は初めて参ったな。

庭を眺めながら、しばらく佇んでおりました。

秋風が心地良かった。



良い節目でした。

どうも有難う。

36歳、愉しくなりそうです虹


謳歌