ジュリ~


沢田研二氏の名曲の数々、NHKの番組でじっくり聴きました。



「時の過ぎゆくままに」

”時の過ぎゆくままに、この身を任せ”のフレーズが好きだったのだけれど

こんなに大人で艶のある歌詞だとは、知りませんでした。

私が大人に成ったっつうことかな。。


阿久悠氏の作詞、なるほど目



時の過ぎゆくままに、この身を任せ

男と女が漂いながら

堕ちていくのも幸せだよ

2人冷たい体合わせる


もしも2人が愛せるならば

窓の景色も変わって行くだろう





「危険なふたり」

は、こんな歌だとも知りませんでした。



年上の女(ヒト)、美しすぎる

嗚呼、それでも愛しているのに




はぁ~ステキやなぁ~ブタネコ