焼鳥屋。

ここ最近は週一ペースでかつ、1人でも立ち寄るので、お店の方々は、お顔を覚えて下さっていますあせる


昨夜は、同じ9月生まれの、Kねーちゃんと参りました走る人

お酒は呑めないらしく、ねーちゃんさんはウーロン茶、私はキリン生麦酒ビールで、乾杯!


博多サラリーマン憩いの場所は初めてらしく、新鮮との事でしたニコニコ



ねーちゃんとは、アロマの学校で知り合ったの。

と言っても、あえてお話したのは、通学終了後。

インストラクター試験終了後、会場で居合わせた同期方と、グランドホテルへランチに行った時だったな。

御縁だなァ~




誕生月も手伝い

今後の方向性や不安、人付き合い、「あの人ちょっと苦手…」でも合わせてシンドイ私が居るなetc…悶々している9月。

酒も手伝い、ワタクシの話はトッチラカリあせる

さっ、声デカ&喋り続けが始まったぜシラー





裏表が無いネーちゃんの、傾聴と助言。




私の悶々薄い雲は消え、秋晴れになるまで、あと少ししっぽフリフリ