先週予約をし、今日を楽しみにしていたの。

「結」さんのヨガ教室へ、ヨガマットをからって参りました走る人


初めて行くし、土地勘が無い為、A先生は駅までお迎えに来て下さった。

昨夜は陰だったので、今朝の寝起きが悪かった…電車に乗るのが遅れたけど、問題ないですヨと笑んだ先生。



ヴィンヤサヨガと思っていたけど、「結」さんのヨガは、アシュタンガでした。

アシュタンガは初めて目

A先生のヨガマットには、吉川めいさんのサインが書かれていたのを、見逃していません目




アジャストも、気配りもしっかりだった先生。

シャバアサナの時間もしっかり有った。

あやうく口半開きで寝そうだったあせる



念願のヨガ継続…叶えられそうですしっぽフリフリ


静寂な空間で、自分自身を見つめて、Flowして行く行為。

最近、よそ見をして疎遠になっていた、ヨガとお写経。

Flowして行く、ヨガとお写経。

必要だなと思う、誕生日前です。





おうちヨガ「結(ゆい)」