川端康成の「女であること」

女であること……考えます。。



こちら、少し前の雑誌「美人百花」から拝借させて頂いた、君島十和子さん。

ワタクシ、十和子さんのファンです。

おほっ


表参道のお店から、フェリーチェトワコのお化粧品を取り寄せたり迄は無いんですけど・・

しかし、購入した方は会員となり、トワコさんのブログを閲覧出来るそうですね。読みたいなぁかお




久々に、ジュンク堂へ参りまして、1時間半シケこんでおりました。

雑誌コーナーでは、メンズ誌の「Pen」のチェックと、女性誌に十和子さんが載っていないか、探してしまいますサーチ




ミス・ユニバース・ジャパンのディレクター、イネス女史の著書を拝読すると…

自分が目標とする女優や有名人のお手本を持ちなさいとの事。

これは、ファッションにおいてで有るみたいだけど、女性としてとでも言えるんぢゃぁないか?


…で、好きな女優さん等をあげてみた。

君島十和子さんもだけど


モニカ・ベルッチ

エマニュエル・ベアール



クリスティ・ターリントン



別枠で、マドンナ



宮沢りえちゃんもいいな



モニカ・ベルッチ

エマニュエル・ベアール

イイよなぁ~



にしても、マレーナも好きな映画だけど、ベアールの「フランスの女」も良かったなサンダル