AEAJの九州地区イベントが、博多で開催されました。

Tッキーと一緒に参加してまいりました走る人



講義は、松尾祥子先生で「心のケアが行えるアロマセラピストになるために」というお話。

私は、セラピスト道には至っていないけれど、お勉強になりました。


講義後は、交流会へと続きました。

軽食をとりながら、出席者の皆さんと談話。

松尾先生と直接お話が出来、質問にも傾聴し回答して頂きました。


業界で有名な松尾先生。

2ショット写真を御願いして、カメラを準備!

だがしかし、電池が放電しておりましたハートブレイク

携帯電話での撮影となりました。

ビーンズさん、有難うございましたあせる




有意義な一時でした。

そして皆さん、各々のアロマ道を歩んでいらっしゃる。

さて、ワタクシは足あと