アイゴ~ 今週は長く感じたねェ~ショック!

それは置いておいて・・・


週はじめは、40代美人妻と初対面でお酒

偶然かな、同じお名前目

だがしかし、イイ女だったねェ~!

ちゃんと「ワタシ」を持っていらして、爪や髪のお手入れも行き届き、姿勢が良かった。



昨夜は、20代のお嬢さんとお酒

食べ方も美しく、言葉も選び、可愛い女性だったねェ~!



魅力的な20代の子達と接すると、心身シャンとしなきゃ!と反省する。

魅力的な40代の方達と接すると、心身シャンとしなきゃ!と反省パンダ



んー何だか、イマイチ気合が足んねェのだよねシラー

美しい女性には、活きる気合を感じるのだな。

ワタクシ自身をどんな女性に仕上げていくか、模索し考えている誕生月どェす。