雨天の朝から、ヨガへ参りました走る人


ヨガを習い出しては、移転したり閉店したりと、続ける事が出来なかったハートブレイク


本日は、福岡では定評あるスタジオへ、お試しへ参りました。

生徒様が多かったです。

もう少し、こじんまりした所がイイかなァ~とも思いますが・・・ちょっちゅ考えます。



ホットヨガ90分を受けました。

先生は、ヴィンヤサを取り入れていらっしゃる感じでした。

アジャストもやって頂き、大量の汗もかけました音譜



シアバターの石鹸で身体を洗い、13時にスタジオを出ました。

いつの間にか、晴れ晴れ



向かったのは、お気に入りの印度料理店。

以前は、日本人マダムが1名いらっしゃいましたが、最近は全員がインドの方々です。


「すみません。失礼します。」

と、インドの男性がナンを出してくれた。

「ごめんなさいね。失礼します。」

と、出し遅れたキーマカレーを、インドの女性が出してくれた。


そして私は初めて、右手のみで食べる事が出来ました。

ナムアステ。





続いて向かったのは、Tさんの施術モデル。

フルボディは2度目。

我が友達や知人にも好評な、Tさんの施術でございます。

今回、Tさんが選んだ精油は

ユーカリ・ラヴェンダー・パチュリ


ユーカリは、現在のワタクシに意味深なもので、リクエスト致しました。


Tさんはやっぱり、ツボにはまっているし、力の強弱も良い。

クライアントにも付かず離れずの距離感。

セラピストさんに向いていらっしゃると、私は思っております。

可愛い、お土産も頂きましたしっぽフリフリ




今夜は満月満月

色々な節目を迎えた8月、清々しく思えた本日です。


また明日から、宜しくお願いします。



ヒソヒソさん、今夜も炭水化物は抜きましたょニコニコ


友人よ、有言実行で2㌔減しましたでぶーぶー