帰宅後、何気にテレビスイッチオン。

ヒロミ・ゴウの密着取材があっていました。


ファンでは無いけれど、常に「郷ひろみ」として生きる姿勢に、目は釘付け目

っつうより、モチベーション上がりましたアップ

録画すればよかったよ。

やる気と元気を貰いますねグッド!



常に身体を鍛え、英語もお勉強中でノートにびっしり。

外食も密着していたけれど、唐揚げは食べなかった。

油脂の過剰摂取は、加齢臭につながると御存知。


ヒロミ・ゴウは、オヤジ臭くないし、むっつりスケベな隙目線なんてしない52歳だろうなぁ~


そして、心のなかで思っている事が、表情と身体に出てくると言っていたな。

心が歳をとらない様にする努力。


ヒロミ・ゴウに、123へぇ~ボタンパーパーパー


お嫁サンバ

んゴぅです