アロママさんが住む、佐賀市に参りました走る人


天神から高速バスで1時間ほど。

旅好きなワタクシには、テイクアウトのハンバーガーと好きな音楽を聴きながら、雨天の景観をぼんやり。

出だしから楽しい音譜



アロママ御主人と、御主人のお友達は、同じ昭和47年生チーム。

うちとけるのもはやぃばいねチョキ

持ち込みワインとアロママ家のお酒で、長丁場で酒盛りワインビール

あのワインは好評だったけど、銘柄を忘れました汗




御主人の溺愛ぶりも微笑ましかった。

愛娘ちゃんは、ビジンなので、将来が楽しみですねペンギン




にしても、何時間呑んだやろぅかシラー

だがしかし事前に、アロマセラピストのお勉強中である、アロママさんの施術モデルをさせて頂きました。

カルテ作成の1人目らしいチューリップ黄


現在の私は、PMS & 左首筋が痛い。

彼女が選んだ精油は、クラリセージとローズマリー。

タッチングは強めに御願いしました。

気持ち良かったですニコニコ


自身のことも気になるので、施術後に、アロママさんからのコメントも御願いしました。

運動不足と猫背気味であることに、改めてハタとしましたひらめき電球

肌も乾燥しているということあせる

ボディクリームを毎日塗り、石鹸選びも考えることですねひらめき電球


こういった観点からでも、施術は自身を見つめ直す機会になります。


アロママさん、またよろしく御願いしますニコニコ

頑張って下さいねわんわん