勉強時間の捻出方法を考えました。

社会人になると、自分が思った通りに、時間が割けない。

番狂わせな残業・呑みの誘い・家の用事・メール送受信etc…

断ったり、絶つ勇気も必要。

アレもしたいが、コレもしたいうり坊


明日は英検だけど、お勉強出来るシチュエーションでは無かった。

そして語学は、一夜漬けなんぞ出来ませんパンダ


明日は気楽に受験します。


アレもコレもで結局、どれも残らないのでは無いか?と消沈していた時…

霊媒師先生が

「欲張ってごらんよ。時間をかけて、点と線で繋げて。紙に書いてみてごらん。」

と言われたの。

毎日やる事・決めてる事の継続・自分の約束事 をやってみてと。

ヨガ教室も潰れて行けてないし、写経も行けていない。

「日記をずっと書いてましたけど…ここ何ヶ月も書いていません」に、早速再開してみて!と。



今日午前中は、Tummyさんの英語レッスンでした。

キャンセルや遅刻が続き、すみません


次回から練習内容と回数を変えて貰い、英語で日記を書くことにしました。

レッスン帰りに、YAMAHAに行ったの。

これに綴ります、可愛い♪ノート音譜


今日はTummyさんに、大事なプレゼントを渡し忘れました汗

ささやかなんですけど、気持込めましたしっぽフリフリ