少し残業した金曜夜、突如お誘い頂いきました。

皆さんすでに、デキアガッておりました汗

スルメとピーナツ、チョコ少々…あとは酒お酒

これが、ワタクシのお夕飯となりましたあせる

こんな事は身体に良くないですから、良い子の皆さんは止めましょうね~!


その後、ネオン街に連行馬

26時に釈放ブタ



そんな一夜明け、熱めのシャワーでシャンとし、酒臭もリセットし、とある打ち合わせへ走る人

責任者の方は、アロマテラピーはエコロジーの一環と、とらえていらっしゃいました。

重曹お掃除や、廃油を使った石鹸などがアロマテラピーと思われている御様子・・・


アロマテラピーの定義と位置づけについて考えました。


AEAJにおけるアロマテラピーの定義について

「アロマテラピーとは精油を用いて、リラクゼーションやリフレッシュに役立てる・美と健康を増進する・身体や精神の恒常性の維持と促進を図る・身体や精神の不調を改善し正常な健康を取り戻す ことである。」




しっかし、ローズヒップティーが美味しいです♪

お休みなさいチューリップオレンジ