案の定、宿題サバけずにレッスンへ参りました走る人

ワタクシの近々の目標は、英検2級に万全体制で挑むことでございます。。。なのに、宿題やれてねェパンダ


韓国語も必要ですけど、先々の事を考えてしばし、明日から英語に集中致します。



案の定、今夜もTummy家に長居しました汗

ワタクシの雑談が長いとですょパンダ


今週は、とてもくだらない事で落ち込んでいたの。

これら自分自身でくだらなくしていた訳で、誰のせいでもない。

で、今夜ハタとしました。

自分の殻にこもらない=深く考え過ぎない

そんな時は、ちょっと帰る道を変えるとか、美味しいケーキを食べるとかで、”気”の入れ替えを。

何より、”気”がいっぱいある方に、”気”を頂くことですね。

にしてもTummyさん、どーして良い”気”で溢れているのだろう?


Tummy先生は、よく誉める。

私にとっては、言霊チューリップオレンジ

他人を誉めるのは、自身がハッピーでないと、ホンマもんの言霊にはなりませんクローバー