本日の博多は終日、寒が戻った雨天ショック!

渋滞の20分遅れで、アンシャンテさんのイベントに参りました走る人


年会費3千円で、年10回程の色々な企画を楽しめるという、面白いことを始められたアンシャンテのゆっちさん。

本日は、Hさんのネイル。

本業は販売との事ですが、ネイルのお勉強もされたという事で、お上手ですネチューリップオレンジ

ネイルが完成した時、「撮って頂けますか?」とワタクシが申し上げた時、「ハイッ!」とワタクシの手を”取ろう”とされた(笑)、とても愛らしいお嬢さんでした。

ああいう女性は、周りの方に好かれ、男性に愛されますネクマ


それにしても、ワタクシが勝手にそう呼ばせて頂いている「松野さん」。

オモシロいですよ~、私もオモシロいと言われる方ですが、松野さんとタイマン張れそうですにひひ


しっかし、今日は寒かったショック!

ネイルの後、ホントは泊りがけで隣県だったのですけど延期。

ネイルへ行く前に、友人から電話が有ったので、ランチを一緒にという事に。

ワタクシはこの忙しい友人が好きなのですょ。

近場まで迎えに来るという事で、アンシャンテさんがある”Siro○○”という地名を、”Sio○○”と伝えてしまい、なかなか来ない理由は、ソレでした。

雨天の寒いなかに待つ自分にイラついて、怒り気味で電話したが平常心の友人。

なおかつ、私の間違いでロスタイムが発生したのに、平常心。


忘れ物に気付き、夕方に再合流という事で、語学を教えてくれるとの友人。

ガッツいてカフェに行ったけど、急用という事で20分で終汗

慌てない・焦らない・怒らないetc…在りのままを受け入れる、禅寺のお坊さんみたいな友人。

沢山学習したい。



anglemart

http://ameblo.jp/anglemart/


ゆっちのアロマな気分

http://ameblo.jp/enchantee2003/