26日の記事でアップした、仏教の講座にご一緒させて頂いたMさん。

ワタクシより、かなり目上なのですけど……お若いのですよ目

お肌にツヤがあるし、姿勢が良い。

そして、年下世代に媚を売らない…かと言って、張り合いもしない。

「私」をちゃんと持たれている女性。

これらが本当の、アンチエイジングだろうな。

見習いたい先輩方は、これらが共通しております。


で、Mさんに、プレゼントを頂きました。

粘土細工でございます。

ねずみ年のワタクシでかつ、可愛いネズミちゃん一家なので、かなりコーフンしましたDASH!

縁起物なので、さっそく本棚に飾らせて頂きました。

しかも、あえて横に消しゴムを添えておりますが…ミニチュアなんですよ目

そのうえ、Mさんが作られたのです目


Mさんが、こんなステキな事をされていたとは、モルラッソヨウサギ