同級生のひとあさん、御覧になられてる?


昨日昼、近所のスーパーのエスカレーターにて。

真後ろで「はぁクション!」と男性のデカいクシャミで、振り返ったワタクシ。

Nみへいさんにそっくり顔の男性…左には、Nみへいさんがいらっしゃるぢゃぁないですかあせる

御夫婦は顔が似ていると聞いていました。


にしても、ローカルなスーパーにいらっしゃる事と、なぜ真後ろ?

彼女のことを最近思い出していたので、ビビりましたあせる

思わず「あっ!!」と声に出たけど、御夫婦は気付かず。

ワタクシはそのまま、しりすぼみで引いたのでございました・・・

理由は、エステ帰りでスッピンだったからパンダ


お腹も大きかったNみへいさん、引き続きお幸せにしっぽフリフリ