前出のお話続き・・・

生活の木さんのアロマ教室で、ブレンドアロマボディオイルを作りました。

ショップのM田さんのレシピに基づき、4種類からチョイス。


2番目のリジョイス。

これが、現在のワタクシが欲する香りでした。

落ち込み気味の方におすすめですと、

レシピに書いてありましたあせる



キャリアオイルは

グレープシードオイル

スイートアーモンドオイル

ココナッツオイルを少々


精油は

マンダリン

プチグレイン

ラベンダー


ココナッツオイルは抗酸化作用の働きをする為、酸化防止剤として少々足すのがミソひらめき電球

お勉強になりましたしっぽフリフリ


お教室帰り、お向かいのショップへ走る人

アロマサロン「アンシャンテ」のYさんが、たまに販売のお仕事をされているのです。

フェイシャルでお世話になった時、YさんとM田さんはお知り合いと知りました。

自宅から近い所で、アロマに詳しい方々がいらっしゃるとは、私をとてもポジティブにしてくれますチューリップ黄