にしても、試験会場の女学院は遠かったショック!


ほぼ中高生の会場に、社会人もチラホラ。

50代・60代・70代の方もいらした。

中高生の若者より、私は彼らにエネルギーを貰ったな。


さて、試験開始後・・・

後ろのおねェちゃんのビンボーゆすりが始まったあせる

ヒールを履いていらっしゃるようで、カタカタ鳴るのです。

ゆすりの他にも音立てなど。。

後ろと前の幅が狭い為、かなり近い。

ワタクシは集中力が半滅パンダ


こーいう場合は、試験官に申し出てよろしいのだろうか?

いやはゃ、私は神経質過ぎなのよ。。

にしても、後ろのネェちゃんの落ち着き無さは、食べ物が原因か??


と、こんな事を考えていた。

集中力が無いパンダ


・・・終了5分前!

あぁぁ、最後の長文が終っていないあせる

手汗をかき、あがりだした。。バッチフラワーが飲みたいショック!


・・・ヒアリング開始。

ねェちゃんもシビれ切らし始めたのか、ビンボーゆすりもピッチあがる。

私はなおさら集中できず。


終了後、教室を出る前に、ゆすりのネェちゃんをチラ見。

以外と可愛い目

残念だ、どーしてビンボーゆすりなんかするのだ?

色んなシチュエーションで無意識にやってんだろうなシラー

親は気付かないのか?

彼氏は嫌がらないのか??



私にも課題は沢山有ります。

我がフリ直せ。


語学は気長にまた次回。

本日は失敗でした汗


蘭菊梅さん、応援有難うニコニコ

英語が堪能な貴女が羨ましいですチューリップ紫