それにしても、余り元気がないのですよパンダ


近頃、「友とは?」と考えます。


上っ面な付き合い・探りの付き合い・嫉妬心の付き合い などなども有ります。


恩着せがましい、余計なお世話、不信感などなど。。


「私達は親友」と軽く口にするかた。。意外と、親友が結婚・彼氏が出来た・子供が出来た・人生が順調etcで、相手を拒絶してしまう。親友なのに。

親しい友だからか?



では「真友」は如何だろう?

真の友。


週の半ば、遊びにおいでと急遽、自宅に呼んで頂いた。

結局、夕飯もご馳走になり、深夜まで滞在。

彼女は、根掘り葉掘り聞いてこない。



昨日の夕方、ゴボウ天うどんと麦酒をご馳走して頂いたのです。

お仕事でお疲れの友人。

車という事で私にだけ「まぁ、呑んでよ。にしても、女性を食事にこんな所に連れてゴメンね。」

他愛ない話してお店を出た。

290円のゴボウ天うどんの味は、しばらく忘れないと思うチューリップオレンジ