昨日、Faire ma vie さんのアロマレッスンに参りました走る人

作ったのは リップ 

カモミールをホホバオイルに2週間浸したのを使ったのは、

ナイスアイデアだと思いましたグッド!

オイルとみつろうを共に溶かした後、蜂蜜を加え、最後に光毒性のないスイートオレンジの精油を2滴足しました。

さっそくワタクシも、ホホバオイルにドライカモミールを浸そうと思いますニコニコ



ところで、昨日でアロマレッスンは”ひとまず”終了したワタクシでございます。

ワタクシのゴリ押しで、レッスン終了後は乾杯・・・・・先生の自宅で、いわゆる”飲み会”となりましたわんわん

Faire ma vie先生のブログにその時の模様がアップされていますが、右手を伸ばし、ゴリ押しでチョキと手だけ写っています。これがワタクシでございますにひひ

それにしても、先生同様に生徒様も、ハイソサエティな方が多かったです。

少々場違いであったワタクシでございます・・・あの右手チョキが物語ります得意げ

結局、21時半まで飲み騒ぎでした。。。7時間半も滞在させて頂いてました叫び叫び

どうも有難うございましたっっ


アロマはひとまず終れど、こちらで特別講師さまにひひのハーブ栽培を習わせて頂きます。

ワタクシのアロマテラピーの旅は続きます。