仕事も順調。

 

ちゃんと忙しい(笑)。

 

私のストレスが上がると

 

だんなの家事比率も上がる。

 

 

薬を飲みながら

 

先生をなんとかやっております。

 

 

さて

 

学校以外の音楽経験の無い小学生が


 

 

「ベースラインがかっこいい」

 

「この転調が好き」

 

「ここで変拍子になるのが最高にいい」

 

 

と「推し」の音楽を聴いていて

 

教えてくれるので驚く。

 

 

 

You Tubeのコメ欄を見ながら学習した

 

という。

 

 

 

 

そんな小学生と

 

私が一致した最近の「推し」

 

ボカロです。

 

「sasakure.UK」

 

ささくれさんがやってるバンド

 

「有形ランペイジ」

 

 

 

 

 

 

 

 

転調多し

 

変拍子多し

 

終末の世界観は私にはちょいと謎ですが

 

なかなか中毒性が高い。

 

採譜したものがありました。

 

連打とオクターブ

 

生音で弾くには技術が…。