今日の仕事中
オレと、あの娘は


作業場所が離れてたから…


何故か、あの娘が
こっちの作業場所の前を


行ったり来たりしてて
作業場所のほうを


覗き込んできたから
オレが、あの娘を見ると


オレと目が合って、笑顔で
何か用件がありそうな?


そんなアイコンタクト!
だったから


少し、距離があって
お互い近寄ろうとした


その時!!


横の棚の隙間から
他のスタッフが出てきて…


あの娘が、そのスタッフに
用件を伝えてて…w


オレのほうが
詳しい用件だったから


さりげなく、あの娘と
一緒に、お客さんの所へ


お客さんって言っても
小さい子供だったから…w


残念ながら、探してる
商品は取り扱ってなくて


あの娘と一緒に
優しく説明したら


その子供が
すごい、そっけなくてw


その態度を見て
オレと、あの娘、自然と笑ったよね…