オレと、あの娘が
ちゃんと会話しないで


8日目


昨日はお互い
朝一の挨拶だけ


そもそも、話す
きっかけがないから


同じ職場でも
関わりが、ほとんど無くて…


どちらが、仕事の合間や
暇なタイミングを見て


いや、オレからが
圧倒的に多いか??ww


で、今日は
お互いに休日だから


会話しなくてすむし
会わなくていいね


同じ職場でも
会話しない人は


たくさん居るし


あの娘がオレと
話したい、と思っているなら


そうだよね…


あの娘から
話をしてくれる、か?w


オレから聞かないと
話してくれない、な


なら、話をしてくるまで
永遠に待つしかないか?w



まあ、どうせ
オレが折れるのが先だし?w


だったら意地でも、オレから
あの娘に、話しかけない


職場で必要な最低限の
事務的なやり取りだけで…


それが、あの娘が
オレに望むことだろうから


ただの、同じ職場の人
かなり年上の先輩


以上も以下もない


それだけ