5年前のオレの失恋は

オレには忘れらない思い出だから

その時、本気でオレが頑張って

変われていたなら

その人と結ばれていたかもしれないからね


職場でその人と知り合って

連絡先を交換して

適度にメールのやりとりをしてたら

いつの間にか、毎日毎時

返信の返信で、お互い寝落ちするまで

仕事中も、場所が離れたら

メールをしていたから

その時は恋人関係みたいな感じの感覚で

1カ月以上は

毎日、毎時連絡し合えていたからね


その人はタバコやパチンコが嫌いな人で

オレはどちらもしていたから

で、その人に

オレはタバコもパチンコもやめる!って

約束していたのに

禁煙は1日で終わり、パチンコもやめられず


いざ、その人に告白したら

オレの事を全く信用できないから

付き合うとか無理だと言われた

それでも引き下がらないでいたら

その人から、メールで言われた言葉が

貴方と付き合うメリットって何ですか?
信用も信頼もない人に…


何だっけ?忘れた!笑

まあでも、その時、オレはメッチャ泣いて

その人に感謝と謝罪をして

完全に失恋したよね

ただ現実を受け止めきれなくて

愛など要らぬ!って

パチンコという現実逃避し続けて

今に至るから

その時、約束守って

しっかりした自分でいれば

違った今があったかもしれない