あの人のおかげ?笑

まずはオレがダイエットに成功したこと!

身だしなみを整えること!

3カ月前に、あの人がダイエットして

頑張っているのを聞いたから


ならオレも勝手に便乗?みたいな感じで

今も継続中!

理想の体型まで、もうすぐ!

絶対、諦めないから!笑

現在は当時の体重から

約12kg減

着る服もLサイズから、Mサイズに

履くデニムなどはツーサイズダウン

だらしない服装もやめて

ちゃんと襟やボタンがあるのを着て

年相応?の安定感みたいな笑

あの体型のままじゃ

不可能だったろうから…



変われる自分も悪くないし


また同じ記事を書けるのも


嬉しく思えるよ!笑