ヒラスズキ | hrhr4のブログ「something to gift 」

hrhr4のブログ「something to gift 」

ブログの説明を入力します。

 
1月7日、ご近所の釣りともさんとヒラスズキ狙いに出かけた
 
私一人なら行く潮周りではなかったが、釣りともさんは仕事と家族サービスの関係で出かける日が限定されるので
まあ、ヒラスズキなら出てくれるかなと思って出かけた
 
私の所要の関係で釣りが出来る時間は7時から8時半まで
各灯台の風速等をチェックして出かけたが、現場に到着したら想定ほど風も波もなく厳しい状況
 
30分ほど、彼に3か所ほど叩く場所を案内して、みていたが、無反応
で、私も竿を出して、遠投で青物狙いをしたが、これまた無反応
 
ぼちぼち片付けようかと思っていた8時15分、去年からヒラスズキ釣りを始めた釣りともさんがやってくれました
 
 
56㎝のヒラスズキ
 
良かったぁ
 
で、無事8時半撤収