舞華 雪原のワラグロ マンモス | hrhr4のブログ「something to gift 」

hrhr4のブログ「something to gift 」

ブログの説明を入力します。

釣りの帰り
久しぶりに舞華によった
八宝菜定食ですが
ライスをプラス150円で
チャーハンに代えてみた

チャーハンは少し味が濃いめだが美味しかった
しかも、ボリューム満点
3週間後の人間ドックまでに
体重を7、8キロ落とさないといけないというのに
何考えているのやら
 
 
隣町の雪景色もぱちり
雪と藁グロ
 
雪をかぶった藁マンモス
 
一面の雪
 
国道や県道は除雪されてますが
脇道はこんな感じ
 
木に引っかかっている車
よく川まで落ちなかったものだ
私は四駆とマニュアルミッションでノーマルでも普通?に走ってますが
標高が高くて積雪も多い隣町
除雪されていない裏道を走るなら
FFでも冬用タイヤをはかせたらって感じだ
 
早朝、路面が凍結しているちょっとした坂を上ることが出来ず
ずるずるとバックしている同型のFF車がおり
私は反対車線に出てパスしたが

何考えてるんだろうと思った

 

バックでもブレーキ踏めばアンチロックかかるの分かってるのやろうか

 

まあ、凍結路面には、くれぐれもご注意を