mosさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2007/10/11

今日、明け方ぐらいに目が覚めた。

すんごい頭痛で汗
痛かった~、動けんぐらいズキズキドンッ

今はマシですが会社休みました~(o^∀^o)笑
今日はゆっくりしよキラキラ

彼の元カノ

今日は休日でした。

彼が日ごろから手料理が食べたいと言っているので、練習せんと…と思い、お昼ご飯を作りました。
昨日から何作るか考えてたら、料理する夢をみた。


うちの家に彼と、彼の元カノが遊びにくるので料理しました。蓮根を切ってたんやけど、どうやっても乱切りにしかならない。どんなに包丁をまっすぐにしてもなぜか乱切り。

しかも元カノが超いい子でかわいくて嫉妬した(笑)

変なのー

にちよう

ほんまは今日は出勤の予定でしたが、そんなに仕事もないし、出勤するの一人やし(どんな会社や)休みました。


昼まで爆睡でした。ほんでなんか変な夢見た。

森の中で高校時代のクラブ(吹奏楽部)が合宿してて、うちはOBとして参加。
んでいろいろ手伝いするんやけど、途中でなぜか中国雑技団が合宿に遊びに来て、演技に夢中になってたら夕飯の支度すんの忘れて…

と、わけわからん夢でした。『たまには合宿こいよ』って意味なんかな……





嫌やし!(笑)