ムスメ 2歳 〜 2歳3ヶ月 | glossy.s BLOG

ムスメ 2歳 〜 2歳3ヶ月



久しぶりに!


ほんとーに久しぶりにアメブロ開いてみたら何か色々システムが変わってる...w


大変ご無沙汰しております!



秋の夜長

みなさん いかがお過ごしでしょうか?



さて

何から書こうかな...(笑)





今日はちょうど19日...

と言うことで ムスメの記録!!!



えーっと...

10.19 ムスメさん2歳3ヶ月を迎えましたー!!


ちょうど2歳~UPできて無かったので...インスタにて撮り溜めしてある写真とともに



photo:01



2013.07.19
2歳の誕生日の日のムスメさん.


いや~“魔の2歳児”とはよく言ったもので 2歳までと2歳~ってやっぱ違いますね(笑)


自分自身に大きな大きな器がほしいww


↑だいたい毎日思うことw




photo:02


アンパンマンのケーキで2歳をお祝い!!


パパとママからはアンパンマンのDVDをプレゼント!

photo:03


↑ 嬉しすぎて持ったまま寝たヒトw

(このDVD...誕生日に渡して今もなお飽きもせず毎日観てます.)




~ 2013 夏の思い出 ~


photo:04


呼子大橋にて


photo:05


道後の町屋cafeにて


photo:06


実家の真珠筏にて
大じいのつくったスイカを喰らう!



photo:07


だんだん意味不なことでゴネ子となるww



下の子ができたことでの赤ちゃん返りもちらほら...
それは未だに.

わざと悪いことしてみたり反対なことを言ってみたり...
構って欲しくて・甘えたくて...
その気持ちを小さな身体で目一杯爆発させる場面も.



お互いがいつもニコニコしてばかりもいかないけれど



photo:08


この笑顔に癒されていることは 確か!



photo:11



お転婆でお調子者でひょうきんで口が達者で末恐ろしさすら感じるけれど(笑)



よく言えば...


天真爛漫?!!



photo:10





どんな女の子に成長するかなー?

これからも大病せず すくすく育ちますように...*



iPhoneからの投稿