ロルバーンって

紙が黄ばんでるんです。コラっ言い方

普通の修正テープでは

白過ぎるので

ロルバーン専用 修正テープなるものが

売っているのですが

一緒に

ロルバーン手帳なるものも

買って来ました。

 

ロルバーン教信者のお嬢様と

被らないように

シールでデコってみました。

 

とりあえず
余命2年と占いで出たので
人生残り2年と考えて
記録を残しておく事にしました。
 
 
残り2年でやりたい事が
あるのです。
 
占いで2年と出ましたが
必ず そこで ○ぬわけではなく、
そこを過ぎたら 88歳まで
生きるみたいです。
 
ただ 私 25年前に
一度 ○んでいるんですね。
長男の出産時に。
 
夜中の緊急帝王切開だったのですが
手術が終了
子供が無事 生まれた姿 見た後
先生の
「子供は取り出した。後はガンガン 薬入れていけ。」
という声を最後に
意識がなくなりました。
 
次に
私は 真っ暗な空間に一人でいました。
「あっ!私 ○んだな。」
と思ったのですが
子供は無事 生まれたし
子は親がなくとも育つって言うしね
 
後は 頑張ってください。
と ちょっと るんるん する 氣持ちでいました。
 
遠くに光が見えて
ちょうど 長いトンネルを走っているときの
出口の光みたいなの。
 
あそこまで行けば 良いんだ
と確信して
歩いている感じではなく
飛んでいる感じもなく
なんとなく 空間を移動していました。
 
え?ちょっと待って!
でも 生まれたばかりの子が
自分で生きていくことができるの?
という 素朴な疑問が・・・
 
子供のもう一人の親である
夫を思い出したのだけど
 
絶望的に
無理だ〜
彼一人で育てるのは無理だ
 
私 帰らなくちゃ、
あの子が 独り立ちできる様になるまで
育てなくちゃ
だから 神様 私を帰してください。
 
そう思った次の瞬間
 
『りんごさ〜ん、林檎ローズさ〜ん』
そう 呼ばれている声が
聞こえて
振り返ったら
 
病室でした。
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

その長男ですが、

勉強好きなのか?大学を2年留年 

その後 大学院まで行って

来年 社会に出ます。

 

私の思う独り立ちは

自分でご飯作って 食べて 服を自分で洗濯して

と言う生活の基本的な部分だったので

 

もう お迎えが来るかしら?

とドキドキしていたのですが

 

もしかして

社会に出るのを

独り立ち と捉えるのなら

まさしく

無茶苦茶良いタイミングのなのでは

ないかと 思っています。