土曜日は交代で勤務の

我が家のお嬢様と

帰りに横浜で待ち合わせした

Rose赤薔薇です。

 

横浜高島屋にただいま

八十八鎌倉が期間限定で出店しているので

立ち寄ってみました。

 

手前が私のです。
トッピングをしていないので
ちょっと少なく見えますが、
まだ 頂く前の状態です。
 
トッピングをした方が
より抹茶の濃厚さを感じる事ができます。
 
そのあとは画材屋さんへ。
 
ルミネにある世界堂さんは
かなり プロ寄りで
私が踏み込んではいけない
と感じました。
 
ジョイナスにある 有隣堂とtools
 
ガラスペンと万年筆を見に行きました。
 
セリアのガラスペンが超人気らしく
未だ 店舗でお遭いした事はありません。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

新しい仕事の準備を始めています。