本日は旧暦で2月1日

 

さて 新しい時代が始まるにあたって

自分は 何をしたくて

そして 何を始めたいのか?

 

私の場合は 自分の内に向かって

問いかける

これが 大切なのかと

思っています。

 

結局 正解は自分しか知らないから。

 

 

 

関東地方に雪が降ると言われていた前日

きっと 氣○庁のデマだわ、

と決めつけて

朝 起きて ボーゼン

 

ことごとく 我が娘の入学式 卒業式と

雨☔️あめ

 

最終の大学の卒業式は

 

持ってるなぁ 我が娘

 

我が家は 娘と息子が年子で

たった一年の差なのに

娘が最後の年で

息子が最初の年になる事が多い。

 

ちょうど 制度が変わるのが ここ

 

待ち時間に食べた チョコクロ

 

珍しく 卒業式に来てほしい と依頼を受け
娘の好きなクッキーを友人分購入して
参列致しました。
 
女子大の卒業式は
華やかで
素敵でした。
 
白っぽいコーデが今年の流行りみたいです。
袴姿 中振袖が8割
残りが大振袖かな と思って見ていました。
 
最後にゼミの先生に挨拶に行くというので
ついて行きました。
すごく可愛がって頂いたので。
 
先生に講演会のご案内を頂き
多分 ほぼ100% お愛想だったと思うのですが、
後日 参加して参りました。
 
その後日 お会いした時に
仕事内容を聞かれ
素直に答えたところ
後退りされてしまいました。
 
先生 私 怖くないよ汗

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

雪は すぐに溶け

暖かく 太陽の光が届く

良いお天気になりました。

 

きっと これからの世の中も

きっと 彼女たちが社会に出て

強烈なエネルギーを注いでくれる事で

きっと 明るい未来がやってくる!

 

そう思える 卒様式でした。