道の駅 朝霧高原を後にして

次にむかったのは

馬飼野牧場

 

ここのソフトクリームが最高に

美味しい と

赤薔薇は思う。

 

 

7〜8年ぶりに

いや もっと 久しぶりかもしれない。

 

食べるところが増えていた爆  笑

 

 

 

ソフトクリーム以外は あまり

見ていないので

わからないけれど

 

 

ここは 1番 シンプルな美味しさを頂くことにした。

 

 
富士山を間近に見ながら 頂く
ソフトクリームは格別。

 

 

今回は
8:00頃 自宅を出発
そもそもこの時間帯 混むよね。
中央道 富士吉田ICを降りて
北口本宮冨士浅間神社へ。
ここでだいたい12時頃
道の駅 富士吉田へ行って 吉田うどんを食べる。
 
その後 一旦 PICA 富士吉田にチェックイン
勝沼に向かう
勝沼では ぶどうの丘と勝沼ワイナリーへ。
 
その日はPICA富士吉田で宿泊
 
次の日は 
松山油脂 富士河口湖工場の工場見学とワークショップに参加
10:00〜12:00ぐらい
伝説のほうとうや 小作 河口湖店へ
 
富士本栖湖リゾートや
道の駅 朝霧高原
馬飼野牧場に寄り道しつつ
東名にのって 帰ってきました。
 
自宅到着 19:00
 
富士山を東側から西側へと
時計回りにぐるっと周った形になるのかと思います。
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

明日はBRICs通貨が施行されるとか。

いきなり 明日 何かが起こるわけでも

一氣に崩壊が進むとも

思えないのですが、

(希望)

そろそろ来ます(狼少年状態)

 

来ます、来ます 日本には

来年 夏頃 やってきます。

 

今年の夏は

不用になった本をブックオフに売りに行きました。

96冊 およそ7500円

 

ビジネス書が結構 お高く売れました。

日々変化しているのだろうけれど

ビジネス書の方が高く売れるんだ!

というのが びっくり

 

もちろん 速攻 食品に替えて

お腹に収納致しました。

 

これからの時代

フットワーク軽く

自由に動けるが

キーワードだと思います。