夢の内容は

自分の内因状態を知るのに

重要なヒントが隠されている。

 

というのを聞きまして、

早速 夢日記をつけようと

思った

Rose赤薔薇です。

 

3日目になりますが、

覚えているのは

りすだけで

他 何にも 覚えていないえーん

 

私の夢のイメージ図↓

 

近所のりすども
 
 
この世の中は
パラレルワールド
と 言われていますが、
私 この意味が きちんと
掴みきれていないのです。
 
今年の春分の日頃を境に
今までの世界とは違う 世界線に
移動したように 感じています。
 
よくわかっていないので
説明がうまくできないのですが、
 
都市伝説界隈で有名な
たぶんリンクが貼れていると思う
 
私のイメージしている世界観と近いかな
と思います。
 
今日は私がアメブロでフォローしている方々が
このブログの他の記事をリブログされている方が
多かったです。
なぜ?
 

それでは 今日の収穫物です。

あの 薙ぎ倒された
トマト 立派に色づきました。
 
そして 甘い。
皮が薄く 食べやすい。
 
薙ぎ倒され それでも 強く成長しようとした結果
だとしたら、
 
ありがとうラブ
 
あなたのおかげで立派に成長できました!

 

 

 

 

トマトと一緒に植えているバジルは
ピザにのせました。

 

近所の八百屋さんの前を通り過ぎる時

八百屋の奥様の熱い視線を感じ

今年初のスイカを購入してきました。

姫まくら です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村