三年の月日 | おちゃめ機能

三年の月日

前回のブログから三年、色々ありました…
昨年2014年11月、結婚しちゃいました(笑)
bBのローンが今月終わりました!(笑)
二コ生主のめむころさん、辞めちゃったんだよね~(涙)
新築アパート借りたはいいが、金銭面パッツンパッツンです(笑)
2015年5月、うつ病になりました(涙)
痛風にもなりました(涙)
心身の痛みが耐えられなかったのは、初めてでした(涙)
それで先月仕事辞めました!(涙)

新婚の実感が未だにわいてません!(笑)
来年か再来年に家を建てるかもしれません!(笑)

今日は半年ぶりに缶ビール飲みました!(笑)
あっ!
るろうに剣心始まるから、この辺で!
あっ!
今年、hideの映画観に行ったんだった!

んじゃ、アディオス!