皆さん、こんにちは~照れ

毎日、ハート💞とリボン🎀ネイルを
させて頂いております気づき

私までテンションが上がる. .
めちゃくちゃ可愛いっ

"かえでさん、マグネットのハートって
親指の端っことかにできますか?"

オーダー頂いたので練習してみましたドキドキ
昨日ご来店のお客様も
ハートのマグネットがしたい!との
ことでしたので早速させていただきました笑い

めちゃくちゃ喜んでくださって. .
私まで一気に満たされました大泣きハート

嬉しいメッセージまで大泣きハート





嬉しいですね。

本当にいつもありがとうございます赤ちゃん泣き


ハート隅っこのマグネットもほんと可愛いハート


お客様から"ハートマグネットがしたいドキドキ"

と沢山お声頂いているので

これからどんなアレンジバージョンが

増えるかなと今から楽しみですニコニコ


今日もここまで読んでくださった皆様

ありがとうございました照れ


Nail Salon More/神田楓/福山市ネイルサロン