$トリリンガルで大学卒だけどフリーターやってる帰国子女の『前世はきっと変態仮面の日本滞在記』

Fx cameraの魚眼レンズでリラックマさんを撮影。

これよく犬とか可愛く撮られてるけど人間撮ると

かなりブサくなっちゃったんだけど(笑)

なのでどんな角度でも可愛いと思われるリラックマさんを撮ってみた。

リラックマ大先生さすがっす。

$トリリンガルで大学卒だけどフリーターやってる帰国子女の『前世はきっと変態仮面の日本滞在記』

スタバに行った時の。

ポラってなんか古い時代を思い出させる・表すような効果が

あるよね。だからポラはなんだかのほほんとするのかな。

色もあせてる感じがするし。

いつか一眼レフ持って旅したいな~。

$トリリンガルで大学卒だけどフリーターやってる帰国子女の『前世はきっと変態仮面の日本滞在記』

モケケっていうキャラクターを知っている人ならわかると思います。

ユーフォーキャッチャーとかで取れるやつ。

こいつら繋がります。

これはペーパーカメラのとある効果で暗めに映るんだけど、

もけけ達がもう「ずーーーーん・・・」って感じに見えるからうけます(笑)

「俺達ってさ・・・繋がってこうやってぶらさがってるだけでさ・・・

他にいる意味なくね・・・?」みたいな会話が聴こえてきそう。

こいつらもう6体くらいいるかな?

他のところにもぶら下がってます。

取りすぎてる(笑)


大体ツイッターとかにうpしてるからツイッターから来た人は

見たことのある写真もありありっすね!