自分用にチョコ買う? ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中
本文はここから





買いません。

むしろ自分用にバレインタインだからと、買う人いるのかな。

いつもチョコを我慢していて、バレンタインだからいいか!

みたいな感じなのかね。

私はチョコだけ食べるのがそもそも苦手ですよ。

女子がたまに板チョコ?をそのままかばんにキープしてて

食べたい時に食べるとか聞いた時にはもう口の中が

わおうわhyfろあうあdfhgsd:あwくぉいあfかs:ぱしゃあああああ

ってなるよ。いらないよそんなの。

タルトとか、マフィンとか、ナッツが入ってるとかチョコボールとか。

そういうのだったら大丈夫。

そもそもバレンタイン作りたいんだけど今風邪でダウンしてて

買い物に行けてないっていうw

自分用は買わないけど、作ってる最中につまみぐいとか

出来たのを味見するくらいはしますよ。

かなり味見をする必要があるからね!!

めっちゃ味見するよ大切だものね!!!

チョコタルトとか出来たら10個中2個くらいは勿論味見だよね!!

だから自分用には買いません。味見だけでお腹いっぱい☆

それと、友達とかがなんかくれるしね。

チョコを我慢している人はバレインタインだからっていっぱい食べすぎないよーにね。